営業妨害疑惑。優しいのは最初だけ?そんなこと・・・ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

先週のレポが追いつかない~。

 

マンツーマンのブログレッスンとは違う楽しさがあるグループレッスン。

 

異業種だから持ってる情報が違うから、視点もアイデアもおもしろい。

人に客観的な意見をもらえるってホントに貴重ですよ。

 

前回のレッスンは認知を増やすこと、告知の動線や時期について、

理想の働き方をするための逆算方法などお伝えしました。

 

 

 

受講生の声・・・・

これは営業妨害か???笑

 

 

グループレッスンでは、他の方からも色々知りたい情報を得ることが

出来るし本当に楽しいです。お勧め講座ですよ♡

あ、優しいのは初回だけのようです(笑)←文字小さくしとこ。

 

全文はこちらから♡

 

 

 

夏休みのブログレッスンが未定なのでその前にお待ちしています。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代