【学び】また斬られてきました。優しいのは初回限定?! | 美フォト花教室|一眼レフカメラ教室

美フォト花教室|一眼レフカメラ教室

女性の心を掴む美フォト花教室を主宰しています。
伝わる・魅せる写真の撮り方や発信方法をアドバイス。
「自分スタイル」をデザインし魅力を最大限引き出す
フォトプロデューサーとして活動中。

4月からグループブログレッスンに通っています。

 

4回に分けてのレッスン。

もう3回目が終わってしまいました。

リボン三河では知らない人はいない?原田佳代さんのブログレッスン記事はこちら♡

 

 

ん~今日はスパッと何回も斬られました(笑)

佳代さんって、落ちてる時とか、なんだかいいタイミングで痛いとことつく。

色々突っ込まれたけど、やばい・・・慣れて交わすようになってきた!!

 

 

笑ってる場合じゃないのですが。

 

 

今日色々アドバイス下さった事、きちんとコツコツ形にして

来月最後のレッスンで、どや顔するのが目標~!!

(たぶん斬られる・・苦笑)

 

 

グループレッスンでは、他の方からも色々知りたい情報を得ることが

出来るし本当に楽しいです。お勧め講座ですよ♡

あ、優しいのは初回だけのようです(笑)←文字小さくしとこ。

 

image

 

最新レッスンスケジュール
6月22日(水)満席

6月29日(水)満席

7月2日(土)10:00~12:30 ※お子様連れ可

7月9日(土)10:00~12:30※お子様連れ可

 【写真で伝える♡魅せる!ブログフォト講座】 


ACCESS:愛知県豊田市

名古屋鉄道 三河線 猿投駅 車で10分

猿投グリーンロード 中山IC 車で10分

東海環状自動車道 豊田藤岡 車で10分

 

今後開催予定の講座  

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーレッスン 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

 

愛知県豊田市 プリザーブドフラワー教室 大倉みほ