オタクな理由がわかった誕生数秘 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

先日、ホンモノ塾の同期のるーちゃんに誕生数秘の個人セッションを

してもらいました!

 

たくさーん教えてもらったよ。

 

メモを取ったのを見返すと、右脳を使うといいみたい。

 

右脳と左脳って意識したことなかったけど、もともと右脳(直感や感覚)が

優位なのに、左脳(検証、論理的)ばかり使ってるみたい。

 

数秘が7で研究員の脳を持っていて、とことん追求しちゃう。

 

これめっちゃ納得。知らないことがあるとスグに調べたくなる。

 

だからこのブログを立ち上げる前も1ヶ月間毎日10時間以上は

人のブログを読み漁っていた。

 

ブログって何?

ブログってどうやって作るの?

この用語の意味は?
この設定はどこでするの?

 

そもそも起業って何からしたらいいの??

 

これ全部独学で今に至ります。

 

だから知らないを許す。知らないを受け入れるといいんだって。

 

 

 

仕事面でも見てもらったら『自分のやりたいことを許可する』といいって。

 

アクセル踏みながらブレーキも踏んでる。

 

もうブレーキは話したからアクセル前回だけどゆるみながら進みます。

 

わたしは自分の花を咲かせると周りの花も咲かせられるんだって。

 

嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

周りと一緒にステップアップしたいから嬉しいな。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代