ネコになりたかった2歳児/かわいく見えるのにかっちりスタイルになるフラットパンプス | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください

最近の2歳児はピンクのにゃんにゃんの

ぬいぐるみがお気に入りみたいです

 

日替わりだったぬいぐるみチョイスも

最近はピンクのにゃんにゃんに落ち着いたみたいです

(今だけかもですが・・・)

 

ピンクのにゃんにゃんとは何ぞ?ですが

こちらです↓

 

ダッフィの仲間の”リーナちゃん”

今のところこのぬいぐるみが大のお気に入りです

なのに!なのに!

どうもリーナちゃんの名前は毎回忘れてます

(記憶力がいいと思っていた2歳児ですが怪しい・・)

 

いつも保育園から帰ってきたら

「ママ!ピンクのにゃんにゃんは?」と言っています

そして私に

「ママこのひとなんて名前?」と聞いてきます

 

「リーナちゃん!」「ひとではないけどね~」

「あ!リーナちゃん!」と言って抱きしめてます

 

忘れていたくせに笑い泣き

そして寝る時は

「リーナちゃんお休み」と言うのに

朝起きると

「ママピンクのにゃんにゃんは?」と

「え?記憶喪失?」って思います

 

毎日朝と保育園後に名前を聞かれます

なんで覚えれないんだろう・・・

もういっそピンクのにゃんにゃんでいいよ

間違ってはないから

 

本日は

「リーナちゃん熱があるの」と言って

添い寝しているそうです

 

ジェラトーニくんもいるのですが

完全に無視です

 

そして最近

以前キッチンを占領され私から追い出されてから

ここに居座り出しました

キッチンには入ってないのですが・・・

入り口・・・

 

「うーん・・・」

「まあいいけど」って感じですが

 

そこに1歳児登場

 

抱き付きイチャイチャしてます

リーナちゃん熱あるのでは?w

 

2歳児が食事中お皿を舐めていて・・・

「え?そんな事するの!」

と私驚いてしまい

「こーいう時ってなんていえばいいんだろう・・・」

「ここで黙認してしまうといい事だと思われてしまう」

回答を考える時間も与えてもらえない中

とっさに

 

「お皿舐めるとネコちゃんになっちゃうよ!」

というと

「ネコちゃん!ニャーオ!いいよ~」と言われ

舐め続けられました

 

これは私の負けですね・・・笑い泣き

 

ネコが嫌でないならそらそうだった・・・

 

ご飯を終わり遊んでいると

「ママ見てネコちゃん!ニャーオ」と言われました・・・

本当にネコになりたいみたいです

 

今回は2歳児が上手でした

言葉って難しいですね・・・

 

本日の足元のお供はこちら

 

 

スキナシフラットパンプス

 

 

 

 

すぽばきシリーズ

カカトの形状が靴ベラみたいになっているので

手を使わずいすぽっと履けます

 

ヒール高が2.5センチなので

安心して履ける高さ

低すぎると意外に疲れることもありますよね~

 

2.5~3センチぐらいが丁度いい!

 

つま先のステッチが可愛く

つま先のスクエアがかっこいい

 

合わせやすいカラー

 

只今35%オフ!

定価10,800円のところ 

6,980円(税込

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます