やりたい2歳児やってほしくない1歳児 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください
 

 

最近1歳児の我はますます強く

要望もますます強くなってきております

 

ベビーカーを押したい2歳児

押されたくない1歳児

 

2歳児後ろからは前が見えないので

横から押すと

しっかり1歳児に髪の毛掴まれてます

 

2歳児遊んでいると勘違いして

ケラケラ

 

1歳児は持ってほしくないので

髪の毛引っ張る引っ張る

 

勘違いのすれ違いの為

ケンカにはなりません

 

 

2歳児が

「○○ちゃんいっしょにあそぼう」と

ベビーカーを持って一緒に移動しながら遊んでいると

 

1歳児

「持つな」

「持ってほしくない!」

手を外そうとしております

 

一瞬見た目手をつないでいるかの様に

見えますが

1歳児一生懸命2歳児の手を放そうとしております

 

2歳児手をつないでくれていると勘違い

アンジャッシュ状態

 

1歳児振り払っております

2歳児意味が分かっていません

 

このやり取りが長い

2歳児はいいことをしていると

思っているので

なんで?

なんで?

 

「いっしょにあそうぼうよ」となっている

1歳児はそっとしておいてほしい

 

切ないすれ違い

最終的には

1歳児が泣いて暴れて終了になるパターンですね

 

ただここは外

そして場所はベビーカーの上

1歳児暴れないでおくれ

 

今回最後は

2歳児が離してくれたので問題解決

 

そして

2歳児笑うと

1歳児も笑う

 

必ず二人で笑う

姉妹って不思議ですよね

 

面白い事全くないのに!

私も笑わせて欲しい

 

とにかく大喧嘩にならなくてよかったです

どっちかが泣くと

両方泣く

連鎖

からはまのがれました

 

本日は雨

雨の量にもよりますが靴は困りますよね

 

今日は絶対に濡れたくないということで

防水パンプスにしました

 

 

かるソフトスニーカーパンプス

 

 

 

 

 

 

水を弾いて浸み込まない

表面の素材には強撥水加工を施し靴内部には
防水フィルムを貼り合わせるという

本格的な防水構造

 

お陰さまで足は守れました

 

こう見えて約5センチヒール

アウトソール3センチ、インヒール2センチ
合わせて約5センチヒールなので脚長効果抜群!

 

 

そして只今セール中

定価8,980円のところ 

 

5,980円(税込)

 

この値段はお買い得です

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます