2歳児の意外な返事 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

2歳児に

「公園いこうか!」

というと

「いかない!」

 

「え?」

うそでしょ!

あの公園だよ!

「公園だよ?ブランコあるよ?」

 

「こうえん いかない」

どうした・・・

確かに体調がそんなよくない感じではあるので

そのせいか?

 

雪でも降るんじゃないか

って思ってしまいました

(相変わらず昭和の発想失礼致しました)

 

まぁそんな日もあるなということで

部屋で何するのかな?と思っていたら

塗り絵をしたいと

 

いいじゃん!

やりなよ!!やりなよ!

ママ大賛成

 

ありがとう!!!

母はこの日をどんだけ待ち望んだことか!

 

女の子でありがたいのが

この時間!

 

集中して塗り絵してくれているので

母は家事が進む進む!

ありがとう笑い泣き

塗り絵を発明した人グッド!

時代を超えてナイス!

 

1歳児は真似っこ大好き

塗ってるフリ

 

なんのスイッチが入ったのか

急に二人で踊り出しました

 

手をたたいてます

(椅子の上立たないで)

このセリフ私何回言っているだろう・・・

 

2歳児はこの後案の定落ちた

でも強い

泣いたらほらと言われて禁止されるので

「だいじょうぶ!」といって

またよじ登っていました

恐るべし根性

 

どちらか間違えてるか

テンポずれたんでしょうかね

 

とにかく危ないので

そろそろやめてください

 

ゆっくりな一日もいいですね

 

この後2歳児は5時間昼寝をして

もはや昼寝レベルの時間ではないですが

「すっきりした~」と起きてきました

 

なんてセリフ

どうやら

ほんとに疲れていたようです

 

疲れている時は

寝るに限る!

 

私もそう思います

さすが私の子です

 

今日は外出は買い物だけでしたが

買い物の足元のお供はこちら

 

 

かるソフトスニーカーパンプス

 

 

買い物出るときに雨が・・・

今日は夕方から雨とは言っていたのですが

出たいときに出れるわけでもないのが

子育てですよね・・・・

 

雨だろうが何だろうが行かねば!って事で

防水パンプスで買い物へGO!

 

全く濡れても気にならないので

安心して履いて行けます

 

そしてなにより

スニーカーパンプスって事で

見た目パンプスですが

履き心地はスニーカーなので

履いていても疲れない

 

 

秘密はインソールと

底にあり!

 

つちふまずのサポートで長く履いても疲れにくい

クッション!

 

 

靴底の素材には軽くて滑りにくい特殊なラバー素材を
使用しているのでとにかく軽い

 

こちらの商品はいいところが多すぎて書ききれない

ってことで

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

今ならなんと

定価8,980円のところ 

 

5,980円(税込)

 

ぜひお試しください

 

インスタグラムでNEUTRALコーデも

紹介もしております!

 

「#neutralコーデ」

で検索してみてください

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます