2020年最初のプレゼント付きクイズです( ^ω^ ) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ

 

プレゼント付きクイズです!!

はじめましての方も

気軽に参加してくださいルンルン

 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで

トートバッグ作りますルンルン

1点1点手描きです

 

1つ3,000円~

上矢印上の写真をポチッとラブラブ

トートバッグ作って!!

とお問合せしてねキラキラ

 

カラーパレットイベントのお知らせカメラ

 

 

雛人形

桜ひな祭り桜

キラキラ手描きトートバッグつくってみようカラーパレット

(ワークショップです)

カメラ撮影会ルンルン

 

3月1日(日)

横浜WANCOTTにて

雛人形ひな祭りのイベントです桜

 

遊びに来てくださいルンルン

 

 詳しくはこちらから

右矢印詳しく見てみる左矢印

 

 

1月のクイズです~

 

 

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

 

 

 

 

小学校低学年の頃

お小遣い

欲しくなりました

 

必要なものは買ってもらえますが

そうじゃなくて

お小遣いが欲しくなった

 

そこでMikaパパお父さんに相談すると

いいよってことに

 

もらったお小遣いは

300円コインたち

 

毎月毎月300円

 

行ってみたかったお店に

毎月お小遣いを握りしめ

あるものを買いに行くようになった

チビMikaさんキョロキョロ

 

 

さて問題です

 

 

チビMikaさん

300円のお小遣いの中から

毎月毎月200円を使って

買いに行っていたもの

何でしょう!?

 

 

4拓です!!

 

 

1番 駄菓子屋さんの酢イカ

 

2番 輸入食品屋さんのブルーチーズ

 

3番 焼き鳥屋さんのぼんじり串焼き

 

4番 お漬物屋さんの千枚漬け

 

 

さてどれでしょう?
 
キョロキョロどれも
小学低学年の子が
毎月毎月買うもんじゃない気がしますが
 
Mikaさんキョロキョロ
これが月に一度の楽しみだったんだって
 
お家のご飯では出てこなかったもので
お店の人が試食させてくれて
すっかりハマっちゃったんだそうな
 
 
参加方法は…
 
このブログ記事を
リブログして
コメント欄に答えを書いて
ください
 
 

プレゼント対象者

クイズに正解した方の中から

5名様です

(正解者多数の場合は抽選を行います)

 

締切2月6日(木曜日)の24時
正解者の発表は2月7日(金曜日)です
 
 
プレゼントは…
 
正解者の中から

5名様

 

① 絵葉書3枚

1枚1枚手描きです

 

image

 

② コルクコースター1枚

手描きの焼き絵です

 

image

 

の中からどちらか1つ

飼っているペットなどの

お好きな写真から絵を描いて

プレゼントします

(どっちにするかは後で選べます)

 

そして

5名のプレゼント獲得者の中から

さらに抽選で!

 

③④のプレゼントが各1名様に当たります

 

③ LINE絵文字8個の制作

正解者の中から1名様

 

 

④ LINEスタンプ8個の制作

正解者の中から1名様

 

 

ペットや人物をキャラクター化して

プレゼントしますルンルン

 

 

当たった方は

ロクさんからの説明必ず読んでから

プレゼント申し込んでくださいショボーン

右矢印ロクさんからのお願い

 

参加してね〜ラブラブ

 

注意 受注担当のロクさんから、プレゼントの説明があります。当たった方は必ずよく読んでくださいね

右矢印ロクさんからのお願い

 

注意 正解者多数の場合は抽選となります

 

注意 答えを変更した場合は最後の答えを採用します
 
注意 プレゼント賞品に通常商品の有料オプションは付けられません
 
注意 プレゼントはお一人様に①~④のうちどれか一つです

 

 

UMAくん

 

 

オーダーメイドで

和紙製コースター作りますルンルン 

imageimage

1枚1枚手描きです

1枚400円

しっかりした和紙製コースターです

上矢印写真をポチッとして

和紙製コースター作って!!

とメールくださいお願い

 

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ