ハチワレ猫のマグカップ(=^x^=) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで

LINE絵文字作りますルンルン

image
LINE絵文字をオーダーメイド
8個2,400円~

上矢印絵をポチッとして

LINE絵文字作って!!

と連絡くださいニコニコ

 

カラーパレットイベントのお知らせカメラ

 

 

雛人形

桜ひな祭り桜

キラキラ手描きトートバッグつくってみようカラーパレット

(ワークショップです)

カメラ撮影会ルンルン

 

3月1日(日)

横浜WANCOTTにて

雛人形ひな祭りのイベントです桜

 

ワークショップだけでも

撮影会だけでも

両方でも

参加可能ですよ~お願い

 

遊びに来てくださいルンルン

 

 詳しくはこちらから

右矢印詳しく見てみる左矢印

 

 

猫のマグカップ

和紙製コースター

 

 

行きつけのお寿司屋さん寿司への

プレゼントプレゼントだそうです

 

キョロキョロなんかいいなぁキラキラ

行きつけのお寿司屋さん寿司なんて

上矢印そこ!?

 

可愛いハチワレちゃんですルンルン

(お名前は隠してあります)

 

写真じゃないですよ

一個一個手描きカラーパレットで作ってます照れ

 

 

 

 

なんかジッと見てる目

 

お鼻の横の模様が特徴的ですねラブラブ

 

 

 

 

見上げてるお顔

これもまた可愛いラブラブラブラブ

 

ご夫婦に1つずつプレゼントしたみたいです

 

 

手持ちで写真撮ってるの

珍しいでしょ??

 

黒い部分が多い子

どうしてもライトキラキラが写り込みやすくて

置いて撮るのが難しいんだって

 

そして

和紙製コースターも2枚

 

 

 

 

 

何度も何度もメールもらって

受注担当のロクさんが返信してたんだけど

 

なぜかメールメールが届いてなくて

 

それでも諦めずに連絡してくれて

そこに住所が書いてあったので

お手紙を出したんですキョロキョロ

 

LINEのQRコードを載せてね

 

それでやっと連絡が取れてニコニコ

マグカップコースターが出来上がりました

 

お願い諦めずに

連絡してくれてよかったです~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

オマケの絵葉書~ラブラブラブラブ

 

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

写真から手描き

絵皿作ります

1枚5,000円~

上矢印絵をポチッとして

絵皿作って!!

と、一言どうぞニコニコ

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ