また登場 精鋭部隊o(`ω´ )o | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで世界に一つの

手描きマグカップ作りますルンルン

image

1つ1つ手描きです

1個5,000円~

上矢印写真をポチッとして

マグカップ描いて!!

とお問合せくださいニコニコ

 

カラーパレットイベントのお知らせカメラ

 

 

雛人形

桜ひな祭り桜

キラキラ手描きトートバッグつくってみようカラーパレット

(ワークショップです)

カメラ撮影会ルンルン

 

3月1日(日)

横浜WANCOTTにて

雛人形ひな祭りのイベントです桜

 

ワークショップだけでも

撮影会だけでも

両方でも

参加可能ですよ~お願い

 

遊びに来てくださいルンルン

 

 詳しくはこちらから

右矢印詳しく見てみる左矢印

 

 

 

 


なんか飛んでる!

 

 

UFOUFOじゃないよ

パラシュートです

 

習志野駐屯地

空挺部隊

降下訓練してましたキョロキョロハッ

 

天気がめっちゃ良かった日太陽

買い物に出かけた

写真係Kumaちゃんくま

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

 

旋回する自衛隊のヘリを見つけた

Mikaさんキョロキョロ

もしかして!!

と思ったら

やっぱりの降下訓練でしたお願い

 

そしてもう一回周ってきたヘリ

ポロッポロッポロ

っと人が降下してパラシュートが開きます

 

キョロキョロわ~!!

も少し早く駐車場についてたら

近くで見れたのに~アセアセ

 

って思ってたら

また周ってきたヘリ

3回目の降下です

 

キョロキョロ急げ~~~右差し

 

っと思っていると

目の前のトラックがノロノロ運転

 

残念見れないかタラー

と思ったら

 

駐車場に着くと

もう一度ヘリが来ます

 

動画を撮り始めたMikaさんキョロキョロ

 

あああ~~~アセアセ

残念アセアセアセアセアセアセ

なんと建物の陰で見えない~

 

と思った瞬間

フワフワと・・・

 


 

 

慌ててもう一度

動画を撮り始めたMikaさんキョロキョロ

 

 

image

 

image

 

 

ヘリから降下する瞬間

撮れなかったのが残念アセアセ

 

前回は7月だっけ??

これ生で見るとビックリするんだよね~

ホントに凄い!!

 

訓練予定のカレンダー

お知らせしてるみたいだけどね

 

そして結構やってるみたいだけどね

 

時間は分からないから

見れたらラッキールンルン

 

頑張れ~!!

 

 

筋肉

 

 

オーダーメイドで

トートバッグ作りますルンルン

image

手描きの一点物です

一つ3,000円~

上矢印写真をポチッとして

トートバッグ欲しい!!

とお問合せくださいニコニコ

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ