涼しげな・・・ サマーキャンドルアレンジ♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。








先日 公民館講座をお休みされた O様が




サマーキャンドルアレンジを お作りにいらっしゃいました。






とっても作業の早いO様 お姉さまの分もと アッという間に お二つお作りになりましたキラ顔 









Noix's Diary-大久保







明るいO様 おしゃべりも弾み とっても楽しくレッスンさせていただきましたHAPPY




Tea Time の時も 笑いが耐えませんでしたよ笑顔☆




・・・実は、この後 もう一作品お作りになっちゃいました。




後程 ご紹介させていただきますね。






O様 お疲れ様でした♥akn♥




来月またお会いしましょうねにこっ








atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKO