公民館講座の生徒様 資格取得コースへと・・・♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。






連日の暑さに ワンコチワワポメラニアン共々バテバテです。




・・・が、なぜか食欲だけは 落ちません汗




水分の取りすぎで 夏痩せどころか 水太りで 困っております(#´`#)




皆様も お身体お気をつけ下さいませ。










さて、昨日 かごバックをお作りにお出でいただきました M様




この度 資格取得コースへと お進みいただきましたハート




M様は 壬生公民館講座の生徒様でいらっしゃいまして




先日 ご主人へのプレゼントとして フォトフレームアレンジを お作りにいらっしゃいました。




その時に 資格取得コースを お薦めいたしましたところ




今回 ご入会を お決めいただきましたキラ顔 




そして、NOIX ~ノワ~ で 人気の かごバックもお作りになりました。








とっても上品な M様




人気の ガーベラで 素敵なバックが 完成いたしましたPink-kira









Noix's Diary-宮本かご







作業そのものは 1時間足らずで完成するのですが




数ある お花 と おリボン で 皆様悩まれますリボン




M様は ガーベラ と あじさい を お選びいただきました。









Noix's Diary-宮本かご








おリボンも 4種類 アレンジされております。




M様らしい とってもやさしいアレンジのバックが 完成しましたねかおもじ




上品で素敵ですよはぁと








そして、来月からは 資格取得コースが はじまります。




11月試験へ向けて 一緒にがんばってまいりましょうね音符 




几帳面でいらっしゃるM様 完成度の高い作品を お作りになられる事と思います。




楽しくお花に携わっていただけたら うれしいですHAPPY




これからも よろしくお願いいたします♥akn♥










NOIX ~ノワ~ では、11月の FEJ資格取得試験に向けて




生徒様を 募集いたしております。




お花に触れた事が無い という方も 大歓迎です。




スタッフは 皆丁寧なレッスンを 心がけておりますので どうぞご安心くださいね笑




楽しく お花に触れ合いながら 素敵な資格を 身につけてみませんか?




スキルアップを目指す方 業界で話題の”花笑みオリジナルワンポイント”も




伝授いたしております笑顔☆




お問い合わせ お待ちしております♥akn♥






atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKO