【無印】値札を2度見しちゃった巾着袋 | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

「昨日より今日をラクに楽しく」

片づけも自分も好きになれるブログへようこそ。



3連休いかがお過ごしですか?

こんな時だから、
混雑をさけてお買い物。


朝いちばん、近くの無印良品に
行ってきました。


無印で発見した〇〇




それが、
こちら。




ジャーン。

巾着袋です。

めちゃめちゃ可愛いの。


いくらだと思いますか⁉︎


シンキングタイムスタート

チクタク、チクタク、



\\\\\\\\\\\\\\


はい、

190円です


思わず、
お店で二度見しちゃった〜。


本当に、めっちゃ可愛いの。





merciって書いてある〜。


フランス語が書いてあるだけで
お洒落と思ってしまう、単純な私。



さりげなく

「Thank you 
ありがとう」。


めっちゃかわゆし。


他にも
お魚柄
招き猫柄、
てんとう虫柄  もありました。





オンラインショップでも
買えます。


ギフト用に
作られたらしい巾着。



私はビビっときました!


収納にもめっちゃ便利やん!!!


結構イイ感じの作りです。



私はガンガン
普段使いにしちゃいます。





私はスケジュール帳と
お勉強グッズを入れるA4ノート入れ
として使うことにしました。


めっちゃかわゆし。






家事の合間にいつも作業。


作業がとぎれとぎれになるのが
悩みでしたが、


これなら、
さっとしまえて
さっと取り出せる。


読書やスケジュール管理をしているので、
便利です。



他の柄も買っちゃうかもしれません。


コンプリート購入したら
ご報告します(笑)。


暮らしを楽しく
便利に、私らしく。


また、無印さんから
イイモノを購入させて
いただきました。


ああ、楽しいな、
毎日が。


そんなグッズを
すっきり持つ、
暮らしを楽しみたいです。


最後までご覧いただき
ありがとうございます。


▼ぜひ、
アメブロ読者登録を。

読者登録してね


sunaolife公式LINEはこちらから↓
@566kvmkc (スタンプ1つ送れば登録完了)


野口 優子
整理収納アドバイザー1級

整理収納アドバイザー2級認定講師

収納検定2級、色彩検定1級、

保育士


《活動》
RINさんの本に
パーソナルアナリストとして
載せていただいています↓


◎以下のサイトでご紹介されています。