【家事時間も楽しくなるワイヤレスイヤホン】 | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

「昨日より今日をラクに楽しく」

片づけも自分も好きになれるブログへようこそ。




家事や片づけ時間を少しでも
楽しい時間にしたい。


そんな思いから
取り入れて
すっごく良かったものがあります。


今回はそのグッズを
ご紹介します。


家事時間が楽しくなるグッズ


そのグッズとは、
AirPods Pro。


最近ラジオや音楽を
ワイヤレスイヤホン
(AirPods Pro)で
聴きながら家事をしています。




コードがないので、
すごく便利。


家事をしながら
耳はエンタメ〜。


楽しい時間に変わりました。


迷ったけど買って良かった



すごく高いと思って迷うこと
数ヶ月。


色々リサーチしつつ、
安いワイヤレスイヤホンも検討
してました。


だって、
主婦なのに3万円って。。。
抵抗ありますよね。

でも、買って良かった。


今までに買ったものの中で
1番に生活を変えてくれたと思う。


音がある生活って
すごくイイ。


1階にスマホを置いたままでも、
家中2階にいても音が届くので快適なんです。


またウォーキング中にも
使えますので便利です。


主婦にこそ、
ワイヤレスイヤホンだなって
思いました。


優秀な機能



実は、このAirPods Pro!


外部音をシャットアウトしてくれるモードが
あります。


うるさい環境でも音がはっきり聞こえます。
こちらのモードは耳栓がわりにもなります(笑)。


HSP気質の方が
カフェやおうちで使うのにもいいのかも。


もちろん、外部取り込みモードもあるので
周りの音を聞きながら楽しむことも
できます。




あまりにも
家族のテレビ音がうるさい時は
耳栓がわりに使っています。


面倒な家事も楽しい時間になります。


音楽やラジオを聴きながらだと
嫌な気持ちにならないから不思議です。


母と長電話するときも
マイクもついているので、
これで通話しています。



実は私もラジオをやっています。
良かったら聞いてみてくださいね。
(ページの上の方)


アメブロ読者登録↓

読者登録してね


sunaolife公式LINEはこちらから↓
@566kvmkc (スタンプ1つ送れば登録完了)


野口 優子
整理収納アドバイザー1級

整理収納アドバイザー2級認定講師

収納検定2級、色彩検定1級、

保育士


《活動》
RINさんの本に
パーソナルアナリストとして
載せていただいています↓


◎以下のサイトでご紹介されています。