お誕生日を過ぎて

39yearに突入しました🥳❤️



自分のシャットアウト期が長かった今年

10月にはいってから
なんとなーく解禁な空気感になり🥰
(789月は天中殺月だったのでね、ようやく夜明けな感じで)



Twitterもやっぱ合わねぇ…!
ってアカ削除していたのですが

7月にやっぱり小林賢太郎氏を愛でるために必要!ってなって
ひっそりつくりなおして

最近ようやく稼働させようって気になってきたよ✨

タグに便乗してカラフル貼ったら
まじでいい感じにカラフルになったので見てくれ🥰❤️










今年はほんとーに
作品づくり以外のことでは動けなくて

単純にキャパオーバーなんだけどw

そりゃね
おっきな作品同時進行してたらね
そうなるよね🤣


※おっきな作品同時進行の詳細についてはこちらを


あれだけ無謀!!って思いながらスタートしたのに
今のわたしの中ではすっかり普通のことになってしまって
まだ+αでできるでしょ!?って
ついつい動こうとしてしまう

でも今バリバリ自分のキャパを広げてる最中なので
さすがに「それ以上」のことは無理だわな
頭ぼーんなるよ🤯





先日これを発掘してね
そのまんますぎてゲラゲラ笑ってるw

文字ちっちゃいから引用するね✨



2018年から新しいステージが始まり、怒涛の3年間が終わりを迎えました。 
2021年は、少し羽を休めるエネルギーが広がっています。

「休む」 と聞くと、 立ち止まるような印象を受けてしまうかもしれませんが、 決してそんなことはありません。 
むしろ、自分のことに忙しいと感じるかもしれません。

社会との関りがいったん休止状態になりますが、
それは内側へのアプローチを深め、
今自分がしていることをさらにさらに深く濃くしていく時間になっていきます。
目に見える結果が手に入らなくても、焦らなくて大丈夫なのです。

物質世界の5%は動かなくとも、目に見えない 95%の世界では確実にエネルギーが動きます。 そして、それを自分でもわかっていることでしょう。

2021年は、 世の中の動きに左右されることなく、コツコツと自分を見つめ深め濃厚にしていく、
そんな一年にして下さい。

全体の流れとしても、学ぶことが良しとされる一年です。
特に今までやっていたことのスキルアップを狙うのもおすすめですし、 いらなくなったものを極限までそぎ落としていくことで、 本当に必要なものが見えてきます。

来年、再来年と、 ますます独自路線を突き抜けていくようになりますので、 今から心しておいてください。 世界はあなたをそこそこで終わらせようなんて、これっぽっちも思っていません。

また、35歳から始まった10年単位の大きな運気 (大運)、 
そこに 「丙午」が巡ってきています。

「丙午」 は太陽の中でもかなりエネルギーの強い干支です。

そこに「偏官」「沐浴」が一緒にタッグを組んでいますから、やはり 「世間一般的な普通」 は通じないでしょう。
官能的なエネルギーと、直進的なエネルギーが重なり、それが太陽となって世界に降り注 いでいるイメージ。

次の大運が切り替わる45歳からは、エネルギーがガラッと変わってきますから、
今はこの官能的なゾーンを思う存分楽しんでください。




読んでくれたかなちゃんのブログ 

近々新メニューが出ますよ🥰

フライング申し込みした(`・ω・)✨





だから占いって楽しいんだよね🤣

受け取った時はわかんなくても
時間とともにわかることがあって

占いの言葉に縛られ過ぎてると
見落とすこと、取りこぼすものがたくさんあって

でも
読んで、一旦忘れて、自分を歩いて行った先で振り返ると
答え合わせができちゃう✨




わたしもね
星読み、ゲリラ募集するする詐欺になってて

10月に入ってから

今なら読めるかも❗️
(作品のことしかできなくて正直お金カツカツだし、ここらで稼がなきゃ❗️)

って思ったの


大好きな方の、とある大事な日のホロスコープを見せていただいて
リハビリもガッツリできたし
なかなか冴えてるぞ✨って思えたし


動けそうなときに動かないのは怠慢だ❗️
って気持ちもあったし


でもどうにもメニューと価格がしっくり来なくて
カードに相談したわけさ

したらこの組み合わせばっかり出るの🤣


何回おんなじこと言わせるの!?
目先の金を追うなって言ってるでしょー🤬
本質を見ろーー❗️

って
カード激おこ😂


昨日かなちゃんに久しぶりに連絡した流れで
この話したらさ、

「もし今10億円あったら何売りたいー?」って言われて

んーー
売ると言うよりも、まず買う?🤔


ってなってさ、これよw



わたし、星読みする気なし!!



はーーうけるw
やべーやべー🤣



もしも楽しみにしてくださってたかたがいたらごめんね

かなこの星読みはもう終わりです🙏🙏🙏


星読みは好きなの
星ヲタには変わりない
でも知らない人の星読んでもつまんないの
興味ないから←


好きな人、お友達
それから
どうしてそんな行動取っちゃったんだろうね?とか
なんでこんなもの産み出せるの!?
とか
心がすごくゆさぶられた人のを
がーーー!っと読んで
話の流れの中でぶわーー!ってアウトプットしていくのがたのしくて


なので今後は
わたしの「読みたい!!」が発動した時だけの
完全裏メニューとなります🙏
(なんかしっくりくるシステムができたら表に出します✨)


今までご注文くださった方々
ご縁をいただけて、読ませていただいて幸せでした❤️
本当にありがとうございます❗️





もーね、
早くつくれつくれって
ずーっとお尻叩かれてるの🤣

そんな金策に走る暇があったら手を動かせよ、ってw

動かしてるよwww
かなこは頑張っているYO🤣❤️

動画も載せようとしたけど
容量でかくてアップできんかった🤣



同時進行5作品の目標納期は来年3月✨
ほんとにできるかは別としてw

頑張るから、
神様、本気でパトロンが欲しいです……!!