假屋舞さんの
「子宮推命で知るわたしのこと」

やっと知性の回見れたー✨



わたし知性70%の人なので
これだけはリアタイ視聴したかったんだけど叶わず💦



各柱に偏印ひとつずつ
時柱には印綬もちの印星コンプリートさん


首2、3個もげた🤣←



頭の中ぎゅいんぎゅいん進んでるから
いざ現実見るとなんにも進んでなくてへこむこと多数w

連想ゲーム的に考えがころころするのもだし
たぶん頭のなかにいくつかの考え事スレが立ってて
考え事も同時進行してる気がする

今ここブームのときは本気で
これじゃダメだ!考えすぎなんだ!!って直そうとしたけど
まー無理やね🤣

10%の遊び心でかろうじて現実に足つけてる感じですね
食神はわたしの命綱なんだな
体感と頭を連動させるための



最近ほんとに人の話がきけなくてね
前は本読むのも人のブログ読むのも好きだったんだけど
本はほぼ売った
買っただけで手元を通過していっただけの本もたくさん

今まで追っていた人の話も頭に入れたくなくて
それもまた変化・進化と思いつつもちょっとへこんでたんだけど

わたしの頭ん中にはその考えの人のタイムラインができていて
自分ごとにならないの

なったつもりで、重ねたようでいて
ただわたしの中で道がいくつも分岐してるだけだった


とろくてもいいから
自分で自分にぴったりの答えを知らないとな
って
ようやく今スタートラインです笑


答えまで外に探しにいくと「なんで?」の無限ループ
まさにこれ🤣

星読みのときも、やっぱり知識もってないと
っていっぱい本買ったんだけどね
いまいち肚落ちしなくてね
なんか自分の思うものと、違う世界の知識みたいに見えちゃって楽しくなくてさ

自分でもう知ってるよ!のサインだったんだよね
そんなつぎはぎの知識よりも
自分の中に潜ったほうが
鮮明に全体像が見える





しゃべるの苦手でどっから話していいかわかんないし
しゃべってる途中で補足で横道それたらそっちが壮大になって戻れなくなるし

小さい頃から「順序立てて話しなさい!」ってずっとお母さんに怒られてたけど
そんなん無理やでw


文字で書くほうが得意なんだけど 
これはこんな風に言わないと伝わらないかな?とかやりだしてブログ長くなりがちw

準備しないと不安だけど準備で考えちゃうと
それが膨大になりすぎて本番で再現できないんよね🤣🤣🤣

頭からっぽでしゃべる、大事真顔
ここは要練習だな





リリーさんのセッションのときに
「かなこさんはもう今のままで大丈夫です❤️」
って言ってもらうことが続いてて
まぁそこでも「なんで?」って発動してたんだけど←


今のわたしは
この偏印を使って遊び心と自立心をみたしてる感じかな


外の世界でコレ!!ってハマれるものが少なくて
自分の手でまだ見たことのないなにか産み出して自分を喜ばせてあげたい
ついでに注目されたい

みたいなところを
インスピレーションで突っ走ってる








龍蛇神神社で波音を聴きながら
壱岐島の神様とお仕事したいって願ってから
世界観も作品のサイズもまた
ひとまわり大きくなったり





視える人ではない上に
絵が描けるわけでもないからさ

龍とかも「どーやったらそれっぽく見える?」
とか思って散々調べるわけ

で、
これ!!にはやっぱり出会えないし
仮に出会えたとしてもそのまま使えばパクりになるわけで

結局
自由にやろ
わたしが思った通りにやろ
絵かけなくてもなんとなくシルエットができたら、あとは未来のわたしがなんとかしてくれる

ってとこに落ち着く

最近このぐるぐるタイムが少しずつ短くなってきた✨
よい傾向ニコニコ



視える人ではないけど
一瞬だけ、ふわって見える気がするの
でもすぐ消えちゃう

残像みたいのを手がかりに
こーしたらかわいくなるかも
こーしたらたのしくなるかも
みたいな、なんとなくで動いてる

始めるまでは
半信半疑というか
えーーー
それやるの?わたしが?嘘でしょ?みたいな

やってどうなる、のところは
どうがんばってもわからないからさ
半分諦めモードで重い腰あげるw
理由がないと動きたくない

んで
出来上がるまでは当然自信なんてない
このへん自立心

でも
わたしならやり遂げるって、知ってるんだよね
そのゴール(ほらね?できたでしょ)を見るためにやってる
たぶん(笑)




旅行にも行きたいな
龍蛇神神社が好きすぎてね
あの音と風を浴びたい

飛行機もいいね

でもつくり終えるまでは移動も人に会うのも制限かかるから
頑張ってつくるよー(`・ω・)✨




子宮推命で知るわたしのこと
パート2も出ましたよ✨