春分まではのんびりさせてもらって


って思って

お仕事をぱったり休んで3日目ぐらい?




この前まとめ買いした小林賢太郎テレビをみるぞ(`・ω・)✨

と意気込んで見始めるも



うずうず
うずうず

つ、つくらなきゃ…

な気分になっておりました…笑い泣き


小林賢太郎さんは
今現在のわたしの最推しでもあり
ものづくりの師匠(だと勝手に思っている)

こんな
メイキングとかも見ちゃうとさぁ

師匠!!
わたしもやります!!
ってなるわなぁ🤣



昨日はちょっと気分が落ちてて

ちゃんと休めない
なにもしないと退屈すぎる状態なのは何でだ?

わたしがワーカーホリックすぎるのか??

現実がつまらなすぎるのか??

っていう結論に一瞬なった
いや、何時間かそう思ってた



だって
前に泊まった壱岐島の海里村上さん




パノラマの景色
目の前に刻々と表情を変える海と空

これは時間を忘れて
ぼーーーっと
ただ眺めていたくなる絶景だった


こういうのを日常に用意できていないわたし

こういうのがないから仕事に走るのか…

模様替えしたらいいの?
引っ越したらいいの?
なにをどうしたらぁうぁぁぁぁ!?
暴走中w




でも
こんなパノラマの景色があろうがなかろうが

つくりたいときはつくるし
ぼーっとしたいときはぼーっとしてるわ

ってとこに帰ってきたら落ち着いたニコニコ


海里さんのお部屋でもちくちくした人←








自意識過剰なんです

感動したいし
称賛もほしい

大自然の美しさになんて太刀打ちできないことはわかってるけど

わたしはわたしの手で
わたしを喜ばせたいし
この手で産み出したものとともに
わたしの世界をキラキラさせたい

めぐりめぐって
わたしの周りにいる人のもとにも
キラキラが届けば素敵


それで
すごい!とか、素敵✨とか、美しいラブとか
言ってもらえたら
またモチベーション爆上がりするんだからね
単純すぎて可愛いじゃないハートw



自己中すぎる自分をダメだと思うことも
まだまだあるけど
わたし自分の目の前のものしか見えないんだものw






自分のためにつくる

自分の好奇心のために
自分に未知の世界を見せてあげるために
これからもたくさん作品をつくると約束します


って
昨日の夜、自分と約束したよニコニコ






そしたら





この前こんな投稿してたんだけども


「我は星の子」のお迎えを予約したい

っていうご連絡をいただきましてびっくり

うそでしょ!?
まだタイトルだけしかないのに!
なんにもはじまってないのに!
お値段も書いてないのに!!



ぎゃーーー笑い泣き
もう、なにがどーなってるのーーー!?


そしてギベオン隕石さんの
「はやく世に出してね❤️」の圧よ…w





もうね、こわくてねw

未知すぎて笑っちゃう
確かに未知の世界を見せてあげるってゆったけどもw


ここに到達するまでに
まだクリアしていかなきゃいけないことがたくさんあるの


それは

ますますエネルギー全開でつくること
惜しみなくそそぐこと


そして注いだ分
遠慮なく受けとること



なんとなく、お値段決まってるんだよ
創作過程でまた変動するかもしれないんだけど

龍の連作はだいたい50万前後
ガネーシャはかなり大きくなる予定もあって100万前後
我は星の子は、たぶんサイズは小さいけど、凝縮されて70万前後
(これももしかしたら、大と小との2つの作品になるかもしれないとか、今ふと思ったり)


って…笑い泣き



30万にはなんとか慣れた
なんとかそこまでの自信はついた


だからそれぞれの作品が出来上がるまでに
わたしは軽やかに

この作品は50万ですハート
これは70万ですハート
これは100万円でお出しできますハート

って、言えるようになってなきゃいけない滝汗



こわっっ!




もらいなれてない額のお金もらうのって
なんでこんなにこわいの!?

妬まれるんじゃ!?とか
ぼったくりって言われないように
誰が見ても納得できるようなクオリティの高いものをつくらなきゃとか
なんか瞬時にいろいろ考えちゃう💦


でも頭パニクってるのに
肚ん中のわたしはニヤニヤ笑ってんの!!笑い泣き
おにー!性格悪ー!!w 
知ってたけどw



億女さま億男さま御用達の作家になるって決めたんだ

わたしの作品を受け取った方は
もれなくエネルギーが爆あがりするし
わたしの作品を買うって決めた方は
もれなく軽やかに稼げるようになる


そう意図してつくると決めたんだ



インスピレーションや
こうやって答え合わせのようになにかがやってくるのって

いくらでもジタバタしていいけど
そうなるってもう決まってるんだよハート
さっさと肚くくってねー照れ

って自分から言われてるみたいだね




こーやって公開するのもこわいけど
言わなかったら、なかったことにもできるじゃん!
言わなかったら、もしできなかったとしても恥ずかしくないじゃん!
とか思ったり思わなかったり


全部出しちゃうことで誰かの力になれるなら嬉しいチューハート

えみさんありがとうー!!❤️



あとは
今さら黙ってられなくなっちゃったってのも大きいな笑い泣き



盛大にこけたらみんなで笑おうw
笑えない状態になったら助けてって言おうw
みんなよろしく(`・ω・)✨←