はいっ
こちらでご案内していた新作が
できあがりましたーラブ

https://ameblo.jp/atelier-noche/entry-12653128989.html 




かわいーーねーーーラブハート

カラフルとかグラデーション大好き女なわたし
ごめんなさい、白舐めてました💦
白いだけじゃつまんないって

でも、真っ白もイイ…ラブ

静かなのにキリッとしてて
それでいてかわいいハート


アクセントの、金のにしきいと
シルクリボンと刺繍糸の淡い光沢
光を集めるスワロフスキー

最高のバランスの子たちができあがりました!





はやくも真っ白sはお嫁入りいたしまして
残る新作は水色と桃色の2つになりましたびっくり
お買い上げありがとうございますーーラブハート

旧作もちょこちょこ混ぜておりますので
お買い物お楽しみいただけたら嬉しいですハート

旧作のあのアート作品ですが
ちょっとすごいことに気づいちゃったので
近々ブログにしますねニコニコ






ダイヤモンドKASANEシリーズ

今回はイヤリングのみ、一点ずつです。

アシンメトリーの不思議モチーフに
刺繍とリボンと刺繍パーツを重ねて
曲線のフォルムがやさしく耳元に沿うデザインになっています。



左の長い方が、約6.5cm
右のが、約5.5cm


サイズ感はこんな感じです




ダイヤモンドKASANE  淡雪 





手のひらで受け止めたら
ほろりとすぐに溶けてしまうほど
儚い淡雪
ひらり舞う  その一瞬に
たくさんの思いを込めて



ふわりと舞い降りる淡雪は
水滴も残らないほどに儚く溶けて
まさに一瞬の邂逅

けれど
福岡育ちのわたしにとっては
雪はやっぱり特別で
キンと冷えた空気の中
白い空から音もなく舞う雪景色は
いつも不思議な懐かしさとともにあって
記憶に残っています

しんと静かな時間の中にある
凛とした佇まい
沈黙は時として
言葉よりも饒舌に
記憶に刻まれるのです





ダイヤモンドKASANE  風花





透き通るようなきみの声に空を見上げれば
泣きたくなるほどの優しい青に包まれる
まつげの先にふれた
愛しき小さな雫




風花(かざはな、かざばな)は
晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること
あるいは山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、小雪がちらつく現象のこと

だそうです


それを最初に花に例えた人は
どんな恋をして生きたのだろうかと
きっと優しくて
少し不器用で
たくさん傷ついたりもしながら
たくさんの愛を育んだのかな
なんて
思いを馳せる





ダイヤモンドKASANE  忘れ雪





色づく蕾はふくふくと
花ひらくときを待ちわびて
雪の帽子に少しうつむく
淡く染まる桃色の恋よ




わすれ雪  なごり雪
梅 桃 桜  花の上の
色づきはじめたばかりの心

ベビーピンクのしたたかさと脆さ
バランスとアンバランス
隠しているのに滲み出る思いを





ダイヤモンドリボンブローチ  雪見障子









ころんとした和菓子のようなブローチをつくりたくて生まれた一品

障子の下の方がガラスになっていて
あたたかな部屋から雪景色を見ることができる
日本の風流  雪見障子

ガラス部分の広さはまちまちで
たくさん景色が見えるものから
障子の部分が上下に可動式になっていて
スライドさせることで外が見えるようになるものまで


障子の下から
朝のやわらかなおひさまの光に
キラキラと反射する雪の様子をイメージしています✨


直径約4cm






そして、
先日のご案内のときにご紹介していた
リップ型石鹸✨






10,000円以上お買い上げの方
先着4名様にプレゼントしちゃいます照れ

気分あげていきましょーねっっウインクハート