やりまーす!って言ってた冬フェア

ほんとうは明日の獅子座満月に間に合わせたかったんだけど
どうにもまだ終わらなくて笑い泣き


出来上がり次第の販売となりますが
とりあえずちろっと告知だけさせてください!!

既に買うって決めておられるかた
もしいらっしゃいましたらお取り置きも可能ですニコニコ


右上のブローチだけは完成した(`・ω・)✨
もうお外が暗くって写真がうまくとれないや


ダイヤモンドKASANEシリーズ 3点  イヤリング
「淡雪(白)」「風花(水色)」「忘れ雪(桃色)」


ダイヤモンドリボンブローチ 「雪見障子」


ブローチの雪見障子は
去年の11月ごろに表の部分だけできていて
今回やっとこ完成させました照れ

コロナの関係で延期延期になっている
NEO JAPONISM展に出そうと思って
和菓子みたいなコロンとしたブローチを作ろうって思ったのがはじまり
ただ、延期延期になっている間に
わたしの心境もろもろが変わってきてしまったので
出展取り止めにしようかなって今ちょっと思っています…(・ω・`)


それでね
ブローチいっこいっこにストーリーつけたくて
去年下書きしてたブログがあるの!
今公開したから見てーラブハート






あとね
この前オンラインマルシェで
めっちゃかわいいの見つけたんです照れ



じゃんっっ✨✨

これね、リップ型の石鹸なんですよびっくり
ポーチとかにぽんって入れて
出先にも気軽に連れていける石鹸ハート



お写真お借りしてます❤️
金箔はいってるんだよ😲キラキラ✨


ケースもなかみもめちゃかわいくて
全色ほしくなって買っちゃった爆笑
さっそくピンクは私物化←


でもわたし
緊急事態宣言とか関係なく出不精🤣
こんなにいっぱい使いきれないことは最初からわかってる🤣🤣🤣

なので「4個はプレゼントにします!」って
箱に入れてもらったハート

でも身近に友達いないから配るアテなんてないー!!🤣←




というわけで
冬フェアの時にお買い上げいただいた方に
プレゼントしたいと思います照れハート

何色がくるかはお楽しみ✨



たぶん今週末には全部出来上がるハズ!!
頑張りますウインクダイヤモンド