あけまして | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

あけまして
おめでとう
ございます
🎍🌅🗻🎍


この様なご時世で
不自由な事も多いかと思いますが
遊び心を忘れず
少しでも笑顔の年になりますよう
皆様のご多幸をこころよりお祈りしております

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

🍀🍀🍀🍀

本来であれば、
直接子どもたちとその場の空気を温めながらワークを行うのが楽しみでもあるのですが、
それもなかなか難しいので、
どこかでZoomのワークショップを行えたら良いなぁと考えています。

子どももまだ手がかかり、
幼稚園では役員になってしまったこともあり、
まだ積極的には準備が出来ませんが、
少しでも子どもたちが楽しめる時間を作れたらと考えております。

「こんな事が出来たらいいなぁ」というのがありましたら、是非ご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。

アトリエにじのわ🌈
軸丸智香子