母の日に薔薇を…♪ | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

「母の日に薔薇をおくろう」

プリザーブドフラワーワンデーレッスン

@三井すまいモールさま


ご参加くださりましたきました皆さまありがとうございました

始めてです…とおっしゃる方も

いえいえ、しなやかに、朗らかに…

短い時間でしたが

とても愉しく過ごさせていただきました

皆様の優しさに触れたひと時…素敵な想い出となりました


ゆるゆるブログをご覧くださっている皆様にも

お声をかけていただき、お目にかかれまして

とても嬉しかったです♪

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

そして…記念写真は…

サロネーゼ入門講座で人気のマリー先生です

マリー先生は「サロン・ド マリー」 フランスを中心としたお菓子の

教室を主宰されているサロネーゼの草分け(?)

数々の素敵なイヴェントのプランナーさまでもあるのでした

今回お声をかけていただき有難くご一緒させていただきました…

と申しますか・・・

朝から心配してお越しくださり(そそっかし私ですものあせる

「アシスタントの方ですか?」と間違われるほど

沢山のご協力を下さりました(可憐でお上品な先生に力仕事まであせる

本当にありがとうございました

サロン・ド マリー先生の美味しい薫り漂うHPはこちらです →**

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね