花と器のハーモニー@赤レンガ~ブーケパフォーマンス | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

赤レンガ10周年記念Weddingフェスタ
『Happy Wedding Festa2012』 
無事開催終了いたしました
 
午後4時からのブーケパフォーマンスにも
会場いっぱいに沢山のご来場を賜り
誠にありがとうございました。
お声かけ、励ましを頂きありがとうございました
心より感謝申し上げます
花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
Happy Wedding Festaの続きです
 
「前谷裕一と仲間たちの提案する…」
プログラムの中での一場面
 
6タイプのブーケをお創りしながら
前谷先生のリズム感の良いMCで進行していただき
「ブーケの出来上がるまで」やWeddingに関する豆知識を
レクチャーしていただきました

今回のデモでは「ガーデンWedding」を意識して
お庭の花を・・・摘んでできたようなタイプの
お花の良さを活かしたブーケを集め
 
デザインよりも花材そのものにこだわってみました。

笑顔も硬め(?)
緊張気味の研究科のみなさまとご一緒に
ステージにて
 
             そして…   to be continue
 
今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね