ブーケパフォーマンス 前谷先生 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
そして…皆様お待ちかねの
総合プロデューサー前谷裕一先生のパフォーマンス
ドイツで学ばれて花の世界へ
空間プロデュースやショーなど国際的にご活躍のデザイナー
個性的なデザインが作り上げられる様子に
会場は一気にショーの雰囲気に♪

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

港のロマンティックな黄昏のころ
オペラの歌声に誘われるように
ブーケを纏った
ミスインターナショナル金ヶ江さんと
モデルのお二人による華やかなエンディング
宝石赤 宝石赤 宝石赤
午後4時からのブーケパフォーマンスにも関わらず
会場いっぱいに沢山のご来場を賜り
誠にありがとうございました。
お越しいただけませんでしたみなさまへ
雰囲気伝わりましたでしょうか?
イヴェントに参加させていただき
沢山のことを学ばせて頂きました
関係者の皆様に心より感謝申し上げます

そして大切な仲間達へ
ありがとう。。。

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤
これから所用で鎌倉へ…

ペタしてね