赤レンガ倉庫ウェディング~ドレス&ブーケショー | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

赤レンガ10周年記念Weddingフェスタ
『Happy Wedding Festa2012』 

沢山のみなさまのご来場を賜り
ご声援お声かけを頂きありがとうございました
心より感謝申し上げます

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

昨日開催されましたドレス&ブーケショー
ブーケ13点をご用意して臨みました

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

最旬新作のドレス24着のショーはとても華やか
着てみた~いラブラブ可愛い~

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

MM21を背景に
模擬結婚式も行われました
ミスインターナショナル金ヶ江さんの持ってくださったのは
moetの大好きなカサブランカとリシアンサスの生花ブーケ
ブーケトスで受け取ったカップルの方
お幸せになってくださいね~ベル

このような華やかな舞台に
ブーケを担当させていただきましたこと
貴重な機会を経験させていただきました
「花と器のハーモニー2012」
総合プロデューサーの前谷氏
そして関係者の皆様へ心から感謝申し上げます
ご協賛:後援
横浜ディスプレイミュージアムさま→☆☆
 スミザーズ・オアシス・ジャパンさま→☆☆
市川ばら園さま→☆☆
ありがとうございました
次回はブーケパフォーマンスの様子を
ご紹介させていただきますね
AtelierMoetの皆様、
このたびも本当にありがとうございました
みなさんと一緒で心強かったです♪
今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね



次回はパフォーマンスショーの様子を