美女の画像をリアルに動かす | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

X旧ツイッターなどで、MidjourneyやStable Diffusionなどで作った美女の画像をリアルに動かく方法が、話題を集めています。

私も、早速試してみました。

 

 

私は、seaartで作った画像を使いました。

そして、デモページにある動画のサンプルを使って、動画を作りました。

 

 

今回のLivePortraitという技術は、GitHubで公開されています。

 

 

 

ローカルのパソコンにインストールして使う場合ですが、特別沢山の空き容量が必要でもなさそうです。

リポジトリのインストールに必要な容量は、1.5GBのようです。

またRTX4090のグラフィックボードで処理速度の目安が書かれているため、グラフィックボードも、ある程度の能力が必要と思われます。

 

私も時間を見つけて、試してみたいと思っています。

 

2024年7月11日21時14分追記

申し訳ございません。

リポジトリを再度確認したところ、重みのダウンロードが必要でした。

そのためかなりのストレージの空き容量が、必要と思われます。

私も、外付けSSDなど環境を整えてから、試したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、最新記事です。