急にわき腹が痛くなり痙攣も起きましたが、病院に行かず耐えました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

7月8日の午後、急に右わき腹に違和感を覚えました。

その後、違和感が酷くなりました。

ご飯を食べることができず、沢山汗をかきました。

トイレに入ったときに、汗は止まらず足が震えましたが、足の震えが止まりませんでした。

 

夜寝るときに、母に手を握ってもらいましたが、手が冷たいを母がびっくりしていました。

 

冷蔵庫にOS-1と類似の商品が数本あったのですが、全部飲みました。

OS-1を飲んだ後は、のどの渇きは、治まりました。

 

家庭の事情で病院に行くことができず、一晩耐えました。

 

その後何とか回復して、今、パソコンを使うことができています。

7月9日は、一日寝ていました。

そのためココナラの対応も、止まってしまいました。

 

今、プログラミングを伴うウェブサイト制作を引き受けているので、完遂したいので、病院に行きませんでした。

母は、スマホが使えないので、私一人病院に行っても、連絡が取れないのです。

 

私の家には、クーラー無いです。

この記事を書いていました。

 

 

 

 

私のInstagramでも、室内温度の投稿をしています。

 

 

クーラーの代わりに、水で冷やす方式の冷風機を購入しようとしましたが、家賃を支払っていないから買えないと言って母と喧嘩になりました。

そのストレスで、体調が急変したのかなと私は、自分なりに分析しました。

USB電源で使えるタイプでないとアンペアの契約の関係で使えないので、小型の冷風機しか使えないです。

 

でも、私と同じようにクーラー使えない人は、冷風機を活用すると体調を守ることができるかもしれません。

 

 

 

 

 

私は苦しんでいるときに、守護天使や大天使ラファエルに助けを求めました。

さらに、祝詞を唱えたり、アメノミナカヌシ様お助けいただきまして、ありがとうございますと唱えたり、色々行っていました。

こちらの動画の効果も、あったかもしれません。