動画生成できるLuma AI | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

Xの投稿で、Luma AIについての投稿が増えてきました。

私も生成AIで動画を作っていますので、興味があります。

早速試してみました。

 

 

私は無料プランなので、透かし、クレジットが入っています。

有料プランを早く試してみたいと思っています。

 

ちなみに、3Dの造形ができるGenieというものが、あります。

 

 

NSFWの画像を生成するためにローカルでStable Diffusionを使うことがありますが、普通の動画や静止画を生成AIで作るなら、前回ご紹介したウェブサービスなども含めてウェブでできるので、凄い時代になたと思います。

 

 

私は、ダイナミック壁紙として使える動画を生成してます。

 

 

TikTokは、視聴した動画をスマホのダイナミック壁紙に設定できる機能があるようです。

直接壁紙にできるのではなく、2ステップ位作業が必要なようです。

 

 

ぜひ、TikTokで公開している動画も、見てください。