ギガが足りなくて困っていませんか? | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、povo2.0を愛用しています。

今、povo2.0でほぼ3か月使い放題のようなトッピングが、販売されています。

私も、利用したいと思っています。

7日間使い放題が、12回分あります。

 

このトッピングが、いつまで販売されるか分からないのですが、私も早く購入して安定した通信回線で、仕事をできるようにしたいと思っています。

 

私は、以前iVideoというポケットWi-Fiのレンタルの会社を利用していました。

とても助かりました。

でも、povo2.0が登場してからは、povo2.0のみ使っています。

330円で24時間使い放題が、利用できるからです。

一応購入した翌日の23時59分まで当面利用できると説明に書かれていますので、上手に購入タイミングを合わせたら、実質2日使い放題になります。

 

 

 

povo2.0は、eSIMでも利用できます。

そのため2回線目として利用する際も、おすすめです。

180日以内に一回でも、トッピングを購入していたら、回線を維持できるようです。

そのため私も、通信回線の料金を節約できています。

 

めりはりがある使い方ができますので、ギガが足りないと悩んでいる人は、povo2.0を検討されるのも良いと思います。