お金は追うと逃げる。お金は、循環させるもの。#ネオスピ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日私のハイヤーセルフから、メッセージを頂きました。

お金は、追うと逃げる。

お金は、循環させるもの。

お金は、回していくもの。

 

このこと忘れないように、実践できるように、心がけて行きたいと思っています。

 

ネオスピ美湖さんも、動画で同じことを言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

借金返済でお金を使っているだけでは、世の中にお金を循環させていないのだと思います。

どのようなお金の使い方をしたら、世の中に回していけるのか、世の中に循環できるのか、真剣に考えています。

 

自分のライフスタイルのクオリティを高めることに意識を持とうとも、メッセージが届いています。

少しでも豊かさを感じることができるように、自分を高めていくことは、とても大切です。

 

このブログでも売り上げがありますし、ココナラの売り上げもあります。

今後は、生活できるレベルに、伸ばしていく段階に入っています。

 

自分のライフスタイルのレベルを少しずつ高めることは、とても大切です。

私も、このブログを通じて、豊かさの循環を起こすことができたらと思っています。