TVが壊れて良かったこと | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TVを見ていたタブレットが壊れて、数日経ちます。

ラジオを聞く時間が、増えました。

今朝は、ONE-Jを聞くことができました。

 

 

初めて聴きましたが、とても楽しい番組だと思いました。

番組予告だけは、以前から聞いていたので、どのような番組か気になっていました・

 

聴くことができて、良かったです。

 

家電製品が壊れると幸運が訪れると言われます。

私も、進化、成長の時期だと思っています。

 

ただ母が何度も壊れたタブレットが復活しないか試しているので、母のためにも早くTVを見ることができるように、何とかしたいと思っています。

電気代のこともあるので、ちゃんとしたTVを使うことは室内アンテナを購入できても、厳しいかもしれないです。

沢山お金を稼いで、住んでいる家も良いところに変われるように目指したいと思います。