ロキポで終了間際の番組を見て大発見 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今普段使っているタブレットが壊れてTVを見ることができないことは、先日投稿しました。

私が働いていることろに買ったテレビは、自宅にアンテナ線の無くアンテナ端子も無いので、使えないのです。

さらに15Aしかないので、使いづらい状況です。

 

そのためワンセグやフルセグでTVを見ることができるタブレットを使っていました。

 

地上波を見ることができないのので、TVerやYouTubeを見ていました。

そして今日は、地元の番組を配信しているロキポを見ていました。

この中で、テレビ愛知の鉄道沿線を紹介する番組を見つけました。

 

 

 

1月13日に掲載終了なので、視聴できてラッキーでした。

 

三河安城駅近くの焼肉屋さん、イチゴのパイのタワーのカフェをはじめ、大発見の番組でした。

録画したい心境です。

 

この番組は、鉄道ファンだけなく食べ歩きしている人にも、お勧めの番組だと思いました。

 

テレビ愛知の番組は、今視聴できないので懐かしかったです。

 

今日の昼間は、YouTubeでH2ロケットの打ち上げをライブで見ることができましたし、地上波を見ることができなくても、他の番組や動画を見る機会が出来たので、新しい発見も出来て、楽しむことができています。

 

でも、母は、地上化の番組を楽しみにしているので、今も壊れたタブレットが復活しないか電源を入れなおすなど挑戦しています。

 

母のためにも、早く何とか地上波を見ることができるようにしたいと思う今日この頃です。