肝心な日に、タブレットが壊れてTVを見られなくなった | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

プレバトの3時間スペシャルの日に、TVを見るために使ってたタブレットが壊れてしまいました。

 

 

今日は、1月11日ということで、1のぞろ目の日。

この日に壊れたのも、何か意味があったのかもしれないです。

 

とりあえずTVerで、プレバトを最後までリアルタイム配信で視聴できたので、助かりました。

 

家にテレビアンテナの配線が無いため、以前使っていたTVを使うことができないのです。

また電気のアンペアも15Aしかないので、ちゃんとしたTVを使うのを躊躇っています。

 

もっと早く地デジの室内アンテナを買っておけば良かったのですが、母が難色を示していたこともあり、思うようにならないです。

 

Amazonでタイムセールで室内アンテナを見つけましたが、今都合がつかないので歯がゆい思いをしています。

 

 

 

 

 

楽天市場でも探してみました。

色々お値打ちな室内アンテナが、ありました。

 

 

 

 

 

ポータルTVも、探してみました。