人生の流れは最大の秘密 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

朝から膝が痛かったです。
以前のように、働くことができないかもしれないです。
ウェブサイト制作やプログラミングは、このような状態になってから始めても良かったかも。働ける時代は、倉庫や工場で働くのもよかったのかも。
でも、求人応募しても自動車の免許が無かったり、学歴の問題で雇用されないことが多い。

人生の流れ、ツインレイとの関係を若いころに知っていたら、ちゃんと資産形成して、仕事が無くなっても生活できるように備えることもできたと思う。

でも人生の流れは、最大の秘密だと思います。
それぞれの時代にあったお金稼ぎをしないといけないと痛感しています。

 

正社員で残業を一ヶ月に100時間を超える残業もして、預金500万円近いときも、ありました。

これは、もう何十年も前の話。

このお金で資産運用していたら、その後収入が途絶えても生きることができたと思います。

 

数年前に受けた前世リーディングで私は、お金が無い人の気持ちを理解することをテーマとしていると言われたことがあります。

だから、お金を失って困るように人生が出来ていたのだと思います。

でも、ツインレイのお相手と出会い統合を目指す中で、最大の経済的な回復のテーマを未だに実現できていないです。

 

本当は、経済的に復活できたのですが、その後残業が無くなったことで、再び人生を潰してしまいました。

もっと以前からマーケティングの事を勉強することをしていたら、そして、自分の考えを正しく周囲の人に伝えられるプレゼンテーション能力を高めていたら、もっと早く沢山お金を稼ぐことができて、母を安心させることもできたと思います。

 

今は、時代が進化して生成AIが登場しています。

私は、一人で活動して来ました。

でも、これからは、Windowsの自動化のアプリケーションを使ったり、マイクロソフトのBingやOpenAIのChatGPT Plusなどを活用することで、私の弱点のマーケティングも克服できると思い期待しています。

またマーケティングの勉強も、どのように進めたらよいか道も分かると思います。

 

私は、こちらの記事のように、新しいことも始めています。

 

 

 

私は、TikTokでも動画を公開しています。

何故かInstagramよりもTikTokの方が、再生回数が多いです。

 

 

 

自分のPR動画も、作っています。

 

 

自分を表現する方法を探すことは、とても大切なことだと思います。