来年は、静止画から動画制作などに取り組みたい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨日Suno AIというAIが作詞、作曲、歌唱まで行うサービスを知りました。

こちらの動画が、とても参考になりました。

 

 

 

私も超雑ですが、歌の試作をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、こちらのnoteに、記事を書きました。

 

 

 

私は、完全放置でSNS(X)の代理運用を請け負っています。

画像や動画の提供がほどんと無い中、生成AIを使って画像を作った代理運用していますので、自分でもよくやっていると思います。

 

こちらの私のTikTokのアカウントでも、生成AIで作った動画を公開しています。

 

 

 

画像や動画をご用意頂けない場合も、対応できますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

Gen-2を使って動画制作も対応できます。

来年は、動画制作の分野でも、沢山作品を作りたいと思っています。