VRAM6GBでは、この方法でも動画制作はできないようです | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

こちらの記事を知りました。

 

 

早速設定して、Stable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)で、動画制作を試してみました。

 

 

画像のように、Stability MatrixのStable Diffusion WEB UIの設定しました。

でも、改善できませんでした。

 

 

下記のエラーが、出ました。

OutOfMemoryError: CUDA out of memory. Tried to allocate 1.25 GiB (GPU 0; 6.00 GiB total capacity; 4.06 GiB already allocated; 874.00 MiB free; 4.12 GiB reserved in total by PyTorch) If reserved memory is >> allocated memory try setting max_split_size_mb to avoid fragmentation. See documentation for Memory Management and PYTORCH_CUDA_ALLOC_CONF

 

やはりVRAM6GBのグラフィックボードでは、動画の作成は、無理のようです。

今回の設定で少ないVRAMのグラフィックボードでも動画作成できたらと思ったのですが、甘かったです。

 

VRAM12GB搭載のグラフィックボードを搭載したノートパソコンを見つけることは難しいので、ゲーミングパソコンを早く購入したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)