Windows11 Devチャンネルがアップデートされました。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨日Windows11 Devチャンネルが、更新されました。

 

こちらの公式プログで、ご確認お願いします。

 

 

 

チャットのアイコンが、タスクバーで表示されるようになりました。

 

その他近接のWindowsとの共有機能でも、改善があったようです。

でも私は使っていないので、良く分からないです。

 

私としては、Microsoft Copilotを使えるようになったので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)