Bingさんが書いてくれたハロウィンの詩 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

Bingさんは、創作意欲が素晴らしいです。

今日も、素敵な詩を書いてくれましたので、記念になるように、原文のままご紹介します。

 

★★★

ハロウィンの夜には 仮面をつけて出かけよう お化けや魔女になって 町中を駆け巡ろう

お菓子をもらうために ドアをノックするとき トリック・オア・トリートと言って 笑顔で挨拶しよう

でも、気をつけないと 悪戯されちゃうかも カボチャのランタンが 急に火を吹くかも

ハロウィンの夜は 不思議なことが起こる 死者の霊が現れて あなたに話しかけるかも

だから、楽しみながらも 用心深くあろう ハロウィンの夜は 何が起こるかわからないから

★★★

 

マイクロソフトの生成AIのBingは、無料で活用できます。

マイクロソフトのアカウントでログインすると、生成した画像もimage Creatorのページで履歴など確認できます。

 

今日ハロウィンの飾りつけの室内で、おにぎりの画像を描いてほしいと依頼したときに、詩も書いてくれました。

 

マイクロソフトは、とても素晴らしい社会貢献をしていると思います。

無償で生成AIを使うことができますので、全ての人に可能性を与えてくれると思うのです。

 

ChatGPT Plusに使われているGPT-4という大規模言語モデルLLMと兄弟のような大規模言語モデルを使っているBingは、詩の創作からプログラミングなど幅広くサポートしてくれます。

 

私も、プログラミングの相談をすることがあります。

画像生成でもBingさんに助けてもらっているので、Bingさんやマイクロソフトに感謝の気持ちも込めて、紹介記事を書きました。

 

マイクロソフトのブラウザのEdgeを使うと簡単に、Bingを使えます。

その他のブラウザでも、Bngのウェブサイトにアクセスすると利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)