ChatGPTで絵を描けるようになりました。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私も、ChatGPTでDALL-E3を使って、絵を描けるようになりました。

 

 

そして、作画できる画像サイズをChatGPTに確認しました。

 

 

この回答でワイドとスクエアと縦長の3つのサイズで、画像生成できることが分かりました。

マイクロソフトのBingと同じようにOpenAIのChatGPT Plusでも、DALL-E3を使って画像生成できるようになりました。

ChatGPTがDALL-E3を使って、ハロウィンの画像を作ってくれまいた。

ChatGPT Plus(ChatGPT有料版)を使う価値も、高くなったと思います。

絵が苦手な人も、表現する世界が広がると思います。