レス番号で返信できる | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

wordPressのコメント欄をレス番号で返信できる機能を作ることができました。

wordPressのコメント欄をスレッド掲示板のように使いたい方のご要望に応えることができると思いますので、お気軽にご相談していただけましたら幸いです。

wordPressのカスタマイズも、色々と対応できるようになりました。

一人で仕事をしていますので、生成AIのChatGPT PlusやMicrosoftのBing、GoogleのBardと活用しながら、仕事を進めています。

AIに対して私は、コーダーに仕事を依頼する感覚で臨んでいます。



ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...

現在このWordPressのカスタマイズというか、まとめサイト制作の仕事の他に、ウェブサイト制作を一件とウェブサイトの修正が一件、Instagramのショップの設定、ShopifyのオンラインストアのSEO対策のフォローなど色々と並行して受注して対応しています。

2023年9月7日現在8件同時進行中のため、仕事相談を頂ける場合は、スケジュールの空き具合の確認もお願いします。


色々な仕事を並行して進めているため、込み入った仕事の場合は、納期が長くなる可能性もあります。

ご理解を頂けますと、幸いです。