美しい未来、手と手で創ろう | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TVで観光地が、外国人観光客のごみのポイ捨てが問題になっていることを知りました。

ただゴミを捨てないでと言っても、効果は薄いと思ったのです。

昨日私が書いた記事も、ぜひ、読んでください。

昨日、他者への有益性を学びましたので、その実践でChatGPTを使って作ってみました。

 

ClubTは、8月24日まで一回の購入時に1600円割引になるクーポンコードを配布しています。

この機会に、ぜひ、新作もご利用くださいませ。

 

 

 

 

ただゴミを捨てないでと言っても、効果は薄いと思ったのです。

昨日私が書いた記事も、ぜひ、読んでください。

 

 

ClubTは、リニューアル後自分で自分の作品紹介が難しくなっているためぜひ、直接ClubTで作品を確認してください。

作品名は、「美しい未来、手と手で創ろう」です。