あなたのビジネスを成功させる言葉 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨夜この記事を書きました。

そして今朝、昔IT'S A BEAUTIFUL DAY AND I CAN'T SEE ITという言葉を見た記憶が頭の中をよぎったのです。

ネット検索したら、ありました。

古い動画が。

こちらが、今朝見つけた動画です。

 

 

こちらの記事も、分かりやすいです。

 

私は、大昔にこの動画に出会っていますが、この数十年理解できていなかったということかもしれないです。

 

時代は進化して、生成AIのChatGPTが登場しました。

私は、ChatGPTを活用することで、ようやくこの動画が伝えている真意を学ぶことができたのかもしれないです。

 

昨日X(旧Twitter)で知った動画は、今回ネット検索して見つけた情報を同じあらすじです。

 

ネットビジネス、商売が上手く行かない人は、この動画から学ぶと良いです。

他者への有益性、お客様が受け取れるメリットは、お金や商品だけでは、ありません。

前向きな言葉も、それを目にしたお客様にプレゼントが伝わります。

プレゼント=お客様へのメリット、お客様の利益。

前向きな言葉も、お客様への有益性があることは、マーケティングの基本のように思いました。

 

お金や物を提供できないときは、前向きな言葉を出会った人、ブログやSNSの読者に送りましょう。

 

前向きな言葉が苦手な人は、ChatGPTやMicrosoftのBingに代表される生成AIを活用すると良いと思います。

 

私が書いたnoteも、ぜひ、読んでみてください。