庭が無くても〇〇で家計を助ける | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

テレビを見ていて、食料品の値上がりの影響なのか水耕栽培キットやキノコ栽培キットが売れていることを知りました。

栽培キットで野菜やキノコを育てて食べるのは、楽しそうです。

でも、つい元が取れるのかなと思ってしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場でも、色々見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコの栽培キット

 

 

 

 

 

 

高層マンションで暮らしている人など庭が無い家に住んでいる人も、室内で色々野菜を育てることができると、家計を助けるという視点の他に心が豊かになるような気がしました。

 

MicrosoftのEdgeなど広告の表示を規制する機能があるブラウザで記事を読まれている人には、アメブロのPickの機能を使って掲載した広告が掲載されず記事のすべてを読むことができない場合がありますので、ご了承をお願いします。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどで、野菜やきのこの栽培キットを見ているだけでも、楽しい気分になれそうです。

私も野菜を育てるキットを試して、感想などを投稿できたらと思っています。