OpenAIのAPIの料金支払いできる人が成功すると思う | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TVなどマスコミでは、ChatGPTが話題になっています。

ですがTwitterやYouTubeなどでは、次の段階に進んでいます。

自立型のAIとして、GPT-4を使うAuto-GPTや BabyAGIが登場しています。

私が勉強しているYouTubeチャンネルの動画を、ご紹介します。

mikimiki web スクールさんは、勉強になりますので、ぜひ、チャンネル登録されることをお勧めします。

URL: youtu.be

URL: youtu.be

そして、ツイッターでも、情報があります。


このようにGTP-4を使ったアプリやソフトを使うために、OpenAIのAPIを使う流れになります。

このOpenAIのAPIは、有料です。

始めてOpenAIのAPIの利用登録をすると、3か月くらい有効の18ドルが支給されます。

この金額の範囲で試すことが出来たらよいのですが、私は、支給された金額を使い切る前に、期限を迎えてしまいました。

そのため、有料のプランに切り替えました。

OpenAIは、支払いのリミットを設定できるので、使い過ぎを防止できますので、安心だと思います。


ChatGPT Plusの料金とは、別です。

こちらが、OpenAIのウェブサイトです。


無料版のChatGPTは、ここからログインできます。


OpenAIのAPIの説明のページです。


私は、MicrosoftのAIのBingを使っています。

そのため最近は、ChatGPTの無料版を利用する機会が減っています。

でも、GPT-4は、ChatGPTが使っている学習モデルよりも進化していますので、有料プランのChatGPT Plusのサブスクリプションを利用したいと思っています。

私のnoteでも、AI関連情報を集めています。


アメブロでも、AI関連の情報を掲載しています。


マスコミの報道は、かなり生活に信用してから取り上げる傾向にあるように感じます。

TwitterやYouTubeで、最新の情報を得るようにされると成功するチャンスを掴むことが出来るかもしれないです。

これからは、ChatGPT PlusとOpenAIのAPIの料金の支払いが出来る人は、生産性を向上させることができます。

そのため成功できる確率も、高くなると思います。

私もAIを活用して、Instagramの運用やSEO対策に生かす工夫をしています。



ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...

私は、ココナラでChatGPTの活用の仕方を新社会人の方から依頼を受けて、サポートしています。

Stable Diffusionを使い、画像生成も行っています。

D-IDを使い、AIアバターのように静止画を音声に合わせて動かし動画を作ることにも、挑戦しています。

お気軽に、お仕事のご相談をいただけましたら幸いです。