199円でInstagramの集客の勉強 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今、3件のInstagramの集客代行、運用代行を引き受けています。

私のスキルアップのためにも、Instagramの集客やマーケティングの勉強を急いで行いたいと思っていました。

AmazonのkindleのUnlimited適用の電子書籍で、Instagramの集客やマーケティングの勉強できるものがないか探しました。

そして、Instagramの集客やマーケティングの勉強ができる電子書籍を見つけたので、思い切ってkindle Unlimitedのボタンをクリくしてみました。

そうしたら、なんと3か月199円のキャンペーンをしていたようです。

ラッキーでした。

3か月の間199円で、kindle Unlimitedで読み放題の電子書籍を読むことができます。

 

 

いくつかInstagramのマーケティングや集客の勉強になる電子書籍がありましたので、興味ある方は、Amazonのkindle Unlimitedも利用してみてください。

 

Pythonのプログラミングをされる方も、勉強できる電子書籍があるみたいです。

 

私にInstagramの運用代行などのお仕事を依頼したい方は、こちらからプロフィールの確認ができます。