私がサイト引っ越しやウェブサイト制作で選ばれる理由 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、ココナラでウェブサイト制作やWordPressの引っ越し、SSLの設定、ドメイン移管、サーバーのメール設定などを承ることが多いです。

私が選ばれる理由が、分かってきました。

私に依頼すると、毎月の費用を安価に抑えることが出来るからです。


ウェブサイトの維持費としてウェブサイト制作会社に毎月5000円を支払っている人でも、更新しないウェブサイトの場合は、維持費が負担になります。

そのため、毎月の料金が安価なサーバーを探します。

でもWordPressで作られたウェブサイトの引っ越しをウェブサイト制作会社に依頼すると、サーバー料金に上乗せされたウェブサイト制作会社の料金を削減することが出来ません。

そのため、私にWordPressの引っ越しを依頼されるケースも、あります。


私の場合は、単発での作業なので、毎月の支払いは、ありません。

そのため、私に依頼した場合は、毎月の維持費がサーバー料金のみになります。


私にウェブサイト制作を依頼してくださった方も、更新の度に私に見積もり相談をして頂けます。

私に依頼した場合は、毎月のお支払いは、不要です。

直接サーバーの会社に、サーバー料金などをお支払いして頂けましたら大丈夫です。


私は、下記のロリポップをご紹介しています。

ロリポップのサーバーのお申し込みは、ここらからできます。

ココナラの私の出品ページは、下記のリンクから確認できます。

ウェブサイト制作やWordPressのサイト引っ越し、サーバー移転などは、ここからお申し込み頂けます。

ココナラのお見積り相談で購入していただけるケースが、多いです。

ぜひ、お気軽に、ご相談頂けましたら幸いです。


ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...