ガイアの夜明け20周年記念番組を見て思ったこと | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨夜、ガイアの夜明け20周年記念番組を見ました。

番組を見て思ったことを、こちらのノートに書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ずっとお金にこまる現実になっていて、回復させることばかり一生懸命になっていた人生だったと思いました。

今も、サタブラで世界最高齢のプログラマーの方を見ました。

何度も、マスコミで取り上げられている方です。

先日も、このブログでサタブラで紹介された節約術の達人の方を見ました。

このお二方に共通するのは、マンションを購入しているので持ち家が有るということです。

私は、町内会などのことや固定資産税などのこともあり、賃貸が良いかなとずっと思ってきました。

でも、去年かな不動産投資をしている女性が、ワンルームマンションを購入して投資に活用されている様子を小さなお父さんと例えて話されているのをテレビ番組で見て、勉強になりました。

 

自分が住むのは、賃貸。

でも、小さなお父さんを沢山所有することで、生活ができる。

これは、理想だと思いました。

 

もっと若い頃に、こうした考え方を知っていたら、人生の展開が変わっていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PayPay

 

お世話になっておるヒーラーの方から、豊かさは創造の対価と教えて頂きました。

世の中の人の役に立つこと、世の中の人が喜ぶことを創造することが、人間の役目だと思います。