緊急限定企画 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

緊急企画

0VA特典

無料で、あなたの自己紹介アプリを作ります。

先着一名様

制作するアプリに、必要なもの

アプリのトップに表示する画像 1枚

自己紹介でご自身の画像かイメージ画像 1枚

自己紹介の文章

掲載希望のSNSやウェブサイトのURL 複数OK

個々に紹介文掲載希望の場合は、対応できます。

お仕事の内容を紹介したい場合は、ぜひ、その内容をおしらせください。

サイトのURLや連絡先、事務所の住所など掲載します。

無料の条件

私が広告をアプリに掲載します。

この広告で得る利益は、全額私が受け取ります。

配信は、私の名前でgoogleストアで配信します。

直接メール等で配布を希望される場合は、リリースビルドしたapkファイルをお渡しします。

広告を掲載する代わりに、無料でアプリを作ります。

1週間くらい掛かると思いますので、先着一名様とします。

完成した後、好評でしたら募集することもあるかもしれません。

問い合わせは、Facebookまたは、twitterでお願いします。

 

熊崎吉記 on VALU
 緊急企画 0VA特典 無料で、あなたの自己紹介アプリを作ります。 先着一名様 制作するアプリに、必要なもの アプリのトップに表示する画像 1枚 自己紹介でご自身の画像かイメージ画像 1枚 自己紹介の文章 掲載希望のSNSやウェブサイトのURL 複数OK 個々に紹介文掲載希望の場合は、対応できます。 お仕事の内容を紹介したい場合は、ぜひ、その内容をおしらせください。 サイトのURLや連絡先、事務所の住所など掲載します。 無料の条件 私が広告をアプリに掲載します。 この広告で得る利益は、全額私が受け取ります。 配信は、私の名前でgoogleストアで配信します。 直接メール等で配布を希望される場合は、リリースビルドしたapkファイルをお渡しします。 広告を掲載する代わりに、無料でアプリを作ります。 1週間くらい掛かると思いますので、先着一名様とします。 完成した後、好評でしたら募集することもあるかもしれません。 問い合わせは、Facebookまたは、twitterでお願いします。 #0VA特典 #優待

 

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd