苦しい時は攻撃している人しか縁ができない | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

自分の味方になってくれる人を増やそうと活動すると、攻撃してくる人の存在があることを知りました。

証拠を集めて、対応できるようにしていきます。

お金を稼ぐ為に仕事を得る縁を作ろうと行動しても、こうした人達が原因で潰されてしまうのが世の中だと痛感しました。

私を攻撃している人達は、私の作品を買ったり私を支援している人ではなさそうです。

 

本当の原因や事情を知らないで、ネットで発言している人達には、こちらから過度に反応を示すと火に油を注いでしまう為、相談できるところを介しながら対応を進めていきます。

 

それと同時に、クラウドファンディングやポルカなどで支援を受ける中で仕事ができるように回復できるように、私もたくさんお金を稼ぐ工夫を続けていきます。

 

世の中の厳しさや人の動き、繋がりは、よく分かりました。

孤独だけど続けることで理解していただける人、作品を買っていただける人が増えると信じて行動していきます。

作品が売れないと問題解決できません。

これまで作品を買ってくださった人達の為も、クオリティの高い作品を作ることができるように生きて行きます。