SC-04EのバッテリーをAmazonでl買った結果 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日SC-04EのバッテリーをAmazonで見つけたので、購入しました。

レビューでは、おサイフケータイの機能が使えないと書かれているケースが複数あり、心配していました。

今日、モバイルSuicaにチャージできたので、JR東海の電車にモバイルSuicaを使って乗車しました。

無事に、改札を通過できました。

Edyやnanacoを試していませんが、モバイルSuicaが使えたので、使えると思います。

また、チャージできたら試してみたいと思います。

 

今回購入したバッテリーは、こちらです。

【日本規制検査済み】 【輸入元ロワジャパンPSEマーク付】ドコモ docomo GALAXY S4 SC-04E J SC-02F おサイフケータイ(felica)対応 の SC09 SC11 互換 バッテリー【実容量高】