バンドルカードでモバイルSuicaの年会費払えた | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

バンドルカード使ってる?すぐに作れるVISAカード!インターネットで買い物しよう!

招待コード:【3hhnkp】を忘れずにお願いします。


先日モバイルSuicaに、バンドルカード登録できた話を書きました。

今日、バンドルカードに2000円チャージを事前にしておいて、モバイルSuicaの年会費を支払い正式に各機能を使うことができる状態にすることができました。

そして、1000円チャージしてJR東海の路線で乗車できました。


今回は急いでいたので、Family Martのファミポートを使ってチャージしました。

でも、バンドルカードは、ビットコインでもチャージできます。

ビットコインで電車や新幹線に乗りたいときは、バンドルカードをモバイルSuicaに登録されると良いと思います。


なお、今日、JRE POINTにスイカポイントを移行して登録することができました。

このモバイルSuicaは、以前使っていたのです。

スイカポイントのIDが生きていたので、JRE POINTに移行手続きをしました。

バンドルカードを申し込みされる際は、

招待コード:【3hhnkp】を忘れずにお願いします。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd