あなたが努力していることは、森羅万象が知っています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、先日あるスピリチュアルな人に相談しました。
このとき、私が苦労して生きている様子が見えたと言われました。

また、私が苦労していることは、森羅万象が見ていると言われました。
 
人間に私は、苦労していると打ち明けても愚痴をこぼしているようにしか思われません。

でも、世の中にある全ての存在、目に見えない存在は、私が苦労して生きている事を知っています。
  
だけら手を抜いて生きることは、できないです。
誠実に生きることが大切です。

私は、仕事を受けるときの金額で必要経費を賄う事が出来る金額で受注することが難しく、せっかく仕事を依頼してくださったのに金策のために後回しにしていることが度々あります。

でも、ここに来てよう行く日当一万円見当で仕事をさせていただけるようになりました。
 
フルタイムで土日を含む5日働いているため夜しか対応できず、行列が出来るウェブサイト製作屋さんになっています。
 
お客様に信頼していただけるようになるためにも、多角的に収入源を作り安定して仕事の受注が出来るように目指しています。

これからも、よろしくお願いします。